SSブログ

業務スーパー。 [お買い物]

最近の御用達、『業務スーパー』。

その名の通り、業務用サイズの品々を扱っているお店。

しかも、自社開発ブランドが多いので、お値段もびっくり!するほど安い。

  GgyWSSZC7lQQhma1361602726_1361602773.jpg

冷凍食品のカレーコロッケは10個入¥178、アジフライは10枚入¥278。

コロッケ、ちゃんとしっかりカレーの味がして普通においしい♪んだよ。

そして、ホームベーカリー用の強力小麦粉は、1Kg入¥188。

ホームベーカリーに目覚めたので、毎回行く度にまとめ買いしておくの。

そして、いつも、このお店でクスッと笑ってしまうのが、

  daE1CwfLz05ZsLV1361602792_1361602811.jpg 

袋入りのオレンジゼリー、1Kgで¥278。

これでも、果汁100%。

ただ、器に出すときが・・・大変なんすけどね[あせあせ(飛び散る汗)]


コストコもいいんだけど、行くにはちょっと遠い。

ココなら自転車でちょっと頑張ればっていう距離だし、業務サイズでもそこまで多いってワケではなく、家庭で使いきれる量っていうのが気に入った。

しばらくお世話になりそうです☆



         ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

maporin

冷凍出来るものなら多少多くてもいいですね!
ゼリーも100%だし◎。
BBQをする時、タッパー3つくらいにオレンジゼリーを作っていくのですが、これなら大量だしスプーンですくって分けられいいですね~!

by maporin (2013-02-24 00:30) 

ちばおハム

業務スーパー、沖縄にもあるんだけど、あんまり利用してないなあ。
なんか暗くてさ。
ゼリー好きにはたまらない大きさ、今度見てみようかな。
by ちばおハム (2013-02-24 06:59) 

あっきっきぃ

★maporinさんへ★
業務スーパーは、冷凍モノが充実してますよ。
袋入りゼリーに衝撃を受けましたが、こんな感じでもっと大きい袋に入ったポテトサラダとかもありました。
欲しいモノでいえば、コストコよりも好きかも、です☆
by あっきっきぃ (2013-02-25 16:22) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
暗いと、入りにくいねェ。
お店って、見た目も大事よね。
勇気を出して、ゼリー見に行ってみてね。
by あっきっきぃ (2013-02-25 16:28) 

あっきっきぃ

★かずのこさん、マローンさん、ゆきママさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2013-02-25 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。