SSブログ

『RMK』のファンデーションを大人買い♪ [コスメ & ダイエット]

この2,3年、リピ使いしていた『ヘレナ ルビンスタイン』のパウダーファンデ。

とても良いんだけど、やはり飽きてきた[ダッシュ(走り出すさま)]

そこで、今回、人生初[ぴかぴか(新しい)]のリキッド系のファンデに挑戦!!

  xa333jwyU4Fsgc61361773559_1361773580.jpg リキッドで定評のある『RMK』。

昔、1度だけ挑戦しようと試みたけど、上手にリキッドをのばすことができなくて断念したのよね。。。

だから悩んだけど、毛穴をキレイに隠してくれるっていうのがパウダーより断然にイイ。

そんなことをBAの兄ちゃんに話したら、「いいのがあるんですよ~♪」とすすめてくれたのが、コレ↑

リキッドといっても、ジェルタイプでプッシュ式。

肌にのせてのばす道具はブラシで、スポンジよりも上手にのばすことができて楽~♪

あと、色付き下地と、赤みを消すコントロールカラー、3色入りコンシーラーパクト、仕上げ用のフェイスパウダー、を一気に揃えちゃった。

久々だな、コスメの大人買い[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、いいね、リキッドは。

乾燥した冬も、パウダーより肌が粉っぽくなんないし、仕上がりがナチュラルっぽい。

コレだよコレ、求めてた仕上がり~[黒ハート]

ただ、今は良くても、夏がどーかが心配ね。

暑がりで汗っかきの私に、このファンデは持ち応えてくれるんだろか。。。

そして、手順がパウダーよりも面倒[バッド(下向き矢印)]

こんな大人買いしたけど、急いでいるときはパウダー頼り。

素早さ、簡単さでは、パウダーが一番ですな[ダッシュ(走り出すさま)]

ま、夏場は切り替えて、リキッドではなくパウダーにしてもいっか。

そう考えて、やはりパウダーも新しいの欲しいな~、なんて思っていたら、ムフフ、ちょうど良く『@cosme』さんからもらっちゃったの♪

ってことで、いただきモノは、次回紹介しまぁす[手(チョキ)]





        ★ブログ・ランキングに参加中★

   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

ちばおハム

おお!これは春に備えて出かける準備ですね。
あちこちでかけるのにお化粧!いいなあ。
by ちばおハム (2013-02-26 15:28) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
ファンデーションもシーズンごとに進化していて、びっくりよ~。
今どきの化粧品って、すごいね。
by あっきっきぃ (2013-03-01 17:36) 

あっきっきぃ

★かずのこさん、crystalさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2013-03-01 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

業務スーパー。3月ですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。