SSブログ

グッズに頼るときもある。 [通販でお買い物]

暖かくなってきて、体型を隠せるロングコートを脱がねばならぬ季節がやってきた[バッド(下向き矢印)]

ジムに通っていろいろ励んでいるけれど、やっぱり気になる下半身。。。

何よりも骨盤の位置がズレていることが気になってしょーがない。

アッキーを産んだからだと思うけど、斜めなんだよねぇ。

気にして、お腹のあたりを集中してトレーニングするものの、コレは、なかなか直らない。

そこで、はじめて、『骨盤ガードル』なるモノを手に入れてみた。

  sdvQrdTOQ4MoAC11364174303_1364174327.jpg
 


ホントはね、ガードルなんて興味なかったの。

あの締め付けがイヤで敬遠していたくらいだもん。

けどさ、『骨盤補正』という言葉に魅かれちゃってね。


さてさて、試着してみた感想ですが。。。

敬遠していたあの締め付け、コレは全くなかった!!

お腹に食い込む感じも無し。

なのに、ギュッと抑えられていて、サイズが1つ小さくなったような気がする。

そして、肝心の骨盤も、元の位置を確保されているぞ~♪

コレ、すごい~~!!

そこまでお高いお値段でもなく、期待していなかったんだけど、効果抜群じゃん[手(チョキ)]

もう1枚、欲しくなってきちゃった~。

体を鍛えればなんとかなる!って思ってたけど、グッズに頼るのもアリだねっ[るんるん]



       ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

ちばおハム

ガードルは私も使ってないのですが、最近頼りたい!という気持ちがup!

by ちばおハム (2013-03-26 06:11) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
ひと昔前のキツキツのガードルをイメージしていたからね。
これなら、ガードル初心者でも使い易いよ。
by あっきっきぃ (2013-03-26 12:11) 

あっきっきぃ

★かずのこさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2013-03-26 12:12) 

maporin

私なんてガタガタです。産後は整体行ってたけどすぐにまたずれちゃう。ガードルとか私も考えようかな。
by maporin (2013-03-28 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飽きない’3分’。修了式。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。