SSブログ

飽きない’3分’。 [お買い物]

伊勢丹新宿店5Fで開催されていた「新宿乙女雑貨店」。

そこで見つけた、オイルタイマー。



そう、私くらいの世代なら「コレ、昔、よくお土産屋さんに並んでたよね。」ってヤツ。

約3分で流れ落ちる。

そして、またひっくり返して、また3分。

またまたひっくり返して、また3分。

コレの繰り返し。

私ね、このポタポタと落ちていくの、いつまでもポサ~ッと見ているのが好きなの。

全く飽きない3分。

この飽きない時間、わかる人なら、わかるハズ!、と思ったら、ココに居た!!

  nH9Px8fZCtehnTt1363955985_1363956003.jpg  そう、アッキーです。

今日も、ず~っとポタポタとスロープを流れる色オイルを眺め、3分経つとひっくり返し、の繰り返しをしていた。

こんなとことが親子ですな~[ダッシュ(走り出すさま)]



        ★ブログ・ランキングに参加中★

   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 3

ちばおハム

私は砂時計の方だった…
よく見たなあ。
by ちばおハム (2013-03-23 05:21) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
砂時計も、最近、見かけなくなったね。
アッキーと2人でポタポタ見てたら、ダンナに飽きられた。
わからんだろうなぁ、わかんない人には=3
by あっきっきぃ (2013-03-25 11:20) 

あっきっきぃ

★ツヨさん、かずのこさん、ゆきママさん、そらさん、うさこさん、alohaさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2013-03-25 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

進歩。グッズに頼るときもある。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。