SSブログ

新学期。 [アッキーの小学校生活]

昨日は、始業式。

アッキーは、2年生になった。

1年間待ち続けたクラス替えでは、仲のいい子と一緒のクラスになれて大満足♪

ルンルン[るんるん]で、昨日は帰ってきた。

   kASKHBkQ_yx_xDg1364541898_1364541912.jpg

今日は、2年生の教科書をもらってくる。

気持ちはまだ1年生っぽい(!?)けど、2年生ですよ、アッキー!!

しっかり頼むよ~~[手(グー)]


       ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

ちばおハム

うちも無事に2年生になったよ。
なった次の日にさっそく担任から電話が来たけど・・

あーあ、これだからなあ。
by ちばおハム (2013-04-11 16:37) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
ヤッシー君、何かしでかしちゃったの??
親は平穏無事に過ごしたいけど、子供っていろんなモノを誘い込むからね☆
by あっきっきぃ (2013-04-11 23:32) 

あっきっきぃ

★enigumaさん、devilさん、(。・_・。)2kさん、かずのこさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2013-04-11 23:34) 

ちばおハム

そうそう、やらかしました。
学校で午前のおやつっていうのがあるんだけど、持ってきたらダメ、というルール確認の次の日にチョコを隠して持っていった…
by ちばおハム (2013-04-12 06:02) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
おやおや、ヤッシー君、チョコだけじゃなく、スリルまで味わおうとしたのかしら??
ってより、午前中におやつタイムがあるとは、驚き!!
by あっきっきぃ (2013-04-12 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。