SSブログ

『シュガー・ラッシュ』。 [アッキー&ママのこと]

今日は、久々に、アッキーと映画鑑賞。

   7DHiDnktpcynEMh1365078849_1365078866.jpg 『シュガー・ラッシュ』♪

あらすじは、大まかに言えば、ゲーム界で悪役のラルフが自分の住むゲームから抜け出して、お菓子の国のカーレースゲーム『シュガーラッシュ』に迷い込むお話。(ホントに大まか!!)

このお菓子の国がね、カラフルで、可愛くて、ホントおいしそ~なのっ[かわいい]

実際に、こんなゲームがあったら女の子にウケそう。

お話はわかりやすいけど、最後の方で「ああ、なるほど!」という部分があるんだけど、アッキーにはちょっと難しかったみたい。

あと、アッキーは「ゲームの世界のお話」ということで、スーパーマリオとかのキャラが登場するのを期待していたんだけど、登場したのはちょっとだけ。

私も、ディズニーとのコラボを期待していたんだけど、こんなもんかぁ[バッド(下向き矢印)]、って感じ。

期待し過ぎだったかな。。。。

この映画と同時上映された短編映画『紙ひこうき』が良かった◎

映像と効果音のみだけど、最後、キュン!となるよ[黒ハート]


そして、7月にサリーとマイクが戻ってくる~♪

  mi4b_ZL4bVs9Rzj1365078885_1365078896.jpg

『モンスターズ ユニバーシティ』というタイトルで、怖がらせ屋になるための学校に通う学生時代のサリーとマイクのお話、みたい。

早く観たいな~~[映画]



            ★ブログ・ランキングに参加中★

   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 6

maporin

ディズニーチャンネルでシュガーラッシュの宣伝をしていたようでムスメがとても観たがっています。←かなりのゲーム好き
ゲームは私はしないので「無理かも~」なんて思ったけど、そうでもなさそうなので「連れて行ってあげようかな」と思っていたところでした。
前日に「ドラえもん」観に行ってました☆
by maporin (2013-04-04 23:59) 

あっきっきぃ

★maporinさんへ★
この映画、ゲームの話ではなく、その中に住む登場人物の話なので、全然ゲームが分からなくても大丈夫ですよ。
ラルフが迷い込むお菓子の国「シュガーラッシュ」がホントに可愛いです!
ムスメちゃん、気に入るかも(^^)
by あっきっきぃ (2013-04-05 14:43) 

あっきっきぃ

★enigumaさん、devilさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2013-04-05 14:44) 

ちばおハム

映画行ったんですね。いいなあ。
これ見たがってたけど、時間がなくてねえ。
あっ、ドラえもんもあったのね。
映画いきたいなあ。
by ちばおハム (2013-04-06 05:54) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
久々に映画に行ってきたよ♪
『シュガーラッシュ』、混んでいるかと思ってたけど、そんなでもなくてね。
やっぱり大人気は『ドラえもん』だったよ。
by あっきっきぃ (2013-04-09 09:53) 

あっきっきぃ

★(。・_・。)2kさん、おぉ!次郎さん、うさこさん、さくらさん、かずのこさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2013-04-09 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての『キッザニア』。新学期。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。