SSブログ

今でしょっ! [アッキー&ママのこと]

運動会の振り替えとして、月曜日がお休みだった。

「行くなら、今でしょ!」ってことで、

  ykkTdiapRwGL52W1369917758_1369917793.jpg buBRpt2J5_oBpkG1369917812_1369917831.jpg

東京ディズニ~ランドへ行ってきましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

 ↑ シンデレラ城も、30周年バージョン。

みなさん、[ぴかぴか(新しい)]30周年[ぴかぴか(新しい)]が目的のようですが、私は、コレよ、コレ~♪

  tulv5WA0K4KP1tn1369917599_1369917614.jpg 
「スター・ツアーズ」!!

50通り以上のストーリー、映像は3Dになって、戻ってきたゾ~♪

以前もそうだったけど、ワープの瞬間のGの掛かり具合がサイコー!

3Dで目の前に飛び込んでくるように見えるし、大人も歓声をあげて楽しんでいた。

そして、3D映像でこれまた感動したのが、初めて鑑賞した「ミッキーのフィルハーマジック」。

なんか感動しちゃって、アリエルが登場したくらいに涙が出そうになった。

えへへ、ディズニーランドで癒されちゃった☆

  AGKNTf1awu4G8PL1369917646_1369917735.jpg

毎回乗る「グランドサーキット・レールウェイ」。

今年は身長が伸びたおかげで、自分でアクセルを踏めるようになった。

自分で運転できるのは嬉しいことだね~♪(母は楽になった~[手(チョキ)]


この日、平日だというのに、ウチらと同様に振り替え休日を利用して・・・、というのが多いのか、かなり混んでいた。

それでも、ファストパス無しで「プーさんのハニーハント」も乗れたし、まぁ、満足。

そうそう、ハニーハントで並んでいるときにキャストさんと「ハチミツの壺に点火して、「ボッ!」と煙が出るのところに行ってみたいんですよね。」って話したら、「これだけ並んでるんですから、乗る直前のキャストに言ってください。その場所に行く台にご案内しますよ。」と言ってくれた。

こんなこと言ってくれるなんて、嬉しかったなぁ。

なので、早速、台に乗るとき言ってみたら、初めて壺のとこへ行けたの♪

ありがとぅ、キャストさん!!

ちょっとしたことだけど、これだけで更に楽しい場所になったなっ。

やっぱり好きだぁ、ディズニーランド!



        ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 1

あっきっきぃ

★月夜さん、さくらさん、かずのこさん、ゆきママさん、SORIさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2013-06-05 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動会でした=3家庭訪問。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。