SSブログ

家庭訪問。 [アッキーの小学校生活]

今日は、家庭訪問の日。

でも、その前に、

日本代表 W杯出場 おめでとう!!

オーストラリアに先制されたときはどーなることかと思ったけど、やっぱり日本はやってくれた♪

最後の最後に、PKで本田がゴールを決めたとき、アッキーと2人で「やったー!!」と大興奮!

アッキーを寝かして、今、PCに向かっているけど、いまだ興奮がやまない。

うれしいね~[わーい(嬉しい顔)]

   iXDyZkTSzArMWrv1370349302_1370349329.jpg  

ふ~、深呼吸して落ち着いて、本題のアッキーの家庭訪問のお話。

つっても、たいした話は無くてね。

感じたのは、家と外じゃ違う顔をしているな、ってこと。

「あきらくん、クラスをひっぱってくれて助かります。」と言われた。

そ、そんなリーダーシップ持ち合わせていないと思うんですけどっ[あせあせ(飛び散る汗)]

ウチじゃ、イジケ虫でグジグジしているのに。

かな~りイイ印象を持たれているようです。。。。

どこの子も、そんなもんなのかな。

とりあえず、悪いことは言われなかったので、良かったけど[ダッシュ(走り出すさま)](ココで言われたら相当だよね・・・)

1年生のときは、しょっぱなにしでかして焦ったけど、2年生は穏やかに過ごしたいもんだわぁ~。



       ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

ちばおハム

アッキー君サッカー少年だもんね。
家も見てたよ。でも私は寝ちゃった。もう一人のおちびさんと一緒に。

家庭訪問、親はちょっと緊張するよね。
by ちばおハム (2013-06-06 06:01) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
W杯一番乗りだよ~♪
来年の本番が楽しみだなぁ。

家庭訪問、家の中も片付けないといけないしさぁ。
家の様子でだいたいのことわかっちゃうよね(^^;)
by あっきっきぃ (2013-06-06 22:51) 

あっきっきぃ

★そらさん、siroyagi2さんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2013-06-06 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今でしょっ!ウタマロ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。