SSブログ

姿勢を正す。 [絵本 & 読書]

久々に大ヒット!の雑誌の付録、

  lRsDwLLvQC2ErlB1378559880_1378559892.jpg

『美的10月号』の「美姿勢ベルト」。

このピンクのベルトをたすき掛けに装着すると、猫背が矯正できちゃうのだ。

私、昔っから猫背なのね。(だから、太る!)

わかっちゃいるけど直せない。

が、このベルトを装着すると、いきなり背筋ピーーーン!!

今も、このブログを打ち込みながら装着して、背筋ピーン!、おまけに腹筋まで痛いっ。

イイです[手(チョキ)]

確かに、付録なので、作りはチャッチィですよ。

けど、確実に機能していて、マジ素晴らしいです[ぴかぴか(新しい)]

予備用に、もう1つ、いや、2つは欲しいくらい。(ヤフオクで競り落とす?!)


久々に「付録が欲しいから雑誌を買いたい!」って思った。

もうね、ポーチだの、バッグだのは飽きたのよね。

こういう機能性のあるグッズが付録なら「買い」だ!

出版社も、こういうニーズに応えてもらいたいなぁ。

美的 2013年 10月号 [雑誌]

美的 2013年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/08/23
  • メディア: 雑誌



   ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村




nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

ちばおハム

うん、うん。
バックポーチばっかりだもんね。
これはいいかも。
by ちばおハム (2013-09-08 06:45) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
雑誌のバッグ類の付録は飽きたから、こういうオモシロ付録に飛びついちゃうのよね。
この美姿勢ベルト、なかなかいいよ~♪
by あっきっきぃ (2013-09-11 13:17) 

あっきっきぃ

★あんぱんち~さん、かずのこさん、ゆきママさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2013-09-11 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。