SSブログ

『IKEA』のカタログ。 [マイ・ホームのこと]

半月以上前のことだけど、我が家のポストに

xEkP66Y_rcQBHUR1377826881_1377826892.jpg 『IKEA 』のカタログが入っていた。

はじめてだよ、こんなポスティング!

だって、IKEA、近所じゃないもん。

外環[車(RV)]使って30分くらいの距離。

そんなトコのお店のカタログが、ウチの辺りまで足を延ばすとは・・・、おどろいた。

客足が減ってるのかな?

妙な心配をしつつ、ダイニングテーブルとフロアライトが欲しいので、くまなくカタログを見ちゃった。

やっぱ同じテイストで揃えるとカッコいいね。

インテリアコーデって、ファッション以上に難しいと思うのは私だけ?

カタログに載ってたフロアライトが気になるし、久々にIKEA行きたいなぁ。

このポスティングの効果アリかもね!?







   ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

ちばおハム

ikeaいいなあ。といっても行ったことないので、どんなところのなのかは全く分からないんですけどね。おしゃれなイメージ。
by ちばおハム (2013-09-19 06:15) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
IKEAは、北欧らしいムダのないデザインの家具が多いかな。
雑貨もたくさんあって、家具よりも雑貨を見る方が楽しいの♪
次回、千葉に帰った際は、ぜひ船橋店へ!
by あっきっきぃ (2013-09-19 22:34) 

あっきっきぃ

★有城佳音さんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2013-09-19 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めがね。もうすぐアラフォー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。