SSブログ

めがね。 [お買い物]

昨日、『Zoff』で

  b6xKmMiz2dRH3q01379297284_1379297306.jpg メガネを2本購入。

水玉のは内側にだけ模様が入っているので、かけてしまうとわからない感じ。

オシャレや~[ぴかぴか(新しい)]

そして、もう1本の方は、「Zoff SMART」というので、CMでこのメガネを子供たちがおもちゃのように扱ったり、プロレスラーの方がこのメガネをかけて戦っている、あのメガネ。

こういう丈夫さ、アッキーが小さいころに欲しかったなぁ。

当時から形状記憶のフレームはあったけど、お値段高めだったからね。

1万円以内で、この軽さと丈夫さを手に入れられるだなんて、すばらしい[ぴかぴか(新しい)]

このお値段設定がメガネを実用品ではなくファッションの一部にしてくれたよね。

この秋は目元からオシャレしちゃうぞ~[手(グー)]



   ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

あっきっきぃ

★あんぱんち~さん、かずのこさん、うさこさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2013-09-18 22:16) 

ちばおハム

メガネ安くなりましたよね。
私もメガネ使いますが、安いのはダメだった…
なんだか焦点が合わなくて。

by ちばおハム (2013-09-19 06:09) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
安いのはレンズが良くないと思う。
そこがネックだけど、安さに負けてしまった。。。
やっぱ、レンズ大事よね。
by あっきっきぃ (2013-09-19 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。