SSブログ

今年も、ロハスフェスタ♪ [エコ・ライフ Eco Life]

昨日、行ってきました、

  GmuaY2jrtdZhOMs1380543096_1380543114.jpg ロハスフェスタ~♪

いやぁ、今年の人出はすごかった!

今までで一番じゃないかなぁ。

それだけ、このイベントが定着してきたってことかな。

もちろん、出店数も多くて、ガーデニング用品、雑貨などなど、あれこれ見たいものばかり!

フガフガ鼻息荒くなったんだけど、今回、アッキーのサッカーの練習が入っていて、午後には退散[ダッシュ(走り出すさま)]

はぁ、残念。。。

でも、今回、園芸部員たちを誘って行ったんだけど、おしゃべりできたし、子供たちの顔を見れたし、みんなに会えたのが一番うれしかったな♪

10月以降、ちょっと忙しく緊張気味になりそうなので、この時間はリラックスできてよかったかも。

むふ、私、’ロハス’してんじゃん[手(チョキ)]

イベントが終わってすぐだけど、来年も、楽しみだなぁ。



  ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ライバルは必要だ。多肉ちゃん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。