SSブログ

多肉ちゃん。 [お買い物]

少ししか楽しめなかった、今年のロハスフェスタ

最後に「これだけはっ!」と思って連れ帰ってきた、

  JYrIBxntUB_kCAd1380610996_1380611012.jpg 多肉ちゃん。

季色(ときいろ)』さんというお店で。

壁掛け用になっていて、この配置、ボリュームさ加減が気に入ったの。

ココの、どれもすんごい可愛い!

  lbKh_eAdgxbqKJv1380612691_1380612706.jpg 

テーブルのセンターに多肉ちゃんが寄せ植えしてあるの!

こういうひと工夫がステキだった[ぴかぴか(新しい)]

ちょこっとしか見て回れなかったけど、今年は多肉植物を扱うお店が多かったな。

逆に、生花を扱うお店が少なくて、ちょっと残念。。。

でも、いろんなお店があって、ホント、見るだけでワクワクして楽しかった♪

(ボコボコの芝生に足を取られて、すんごい足が疲れたけどね[ダッシュ(走り出すさま)]


   ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 5

あっきっきぃ

★そらさん、かずのこさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2013-10-02 22:38) 

maporin

多肉の壁掛けなんて初めてみました!素敵ですね。
by maporin (2013-10-03 02:31) 

ちばおハム

素敵ですね。飾ってみたいが…いったいどこに。
その前に片づけかたづけ。
by ちばおハム (2013-10-04 05:21) 

あっきっきぃ

★maporinさんへ★
可愛い入れ物に入った多肉の寄せ植えはよくみかけますが、こういった壁掛けは珍しい方だと思います。
なので、私の、ラスト2個でした☆
by あっきっきぃ (2013-10-04 17:00) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
日当たりが悪いと、間延びしちゃうので、やっぱり場所を選ぶかな。。。
ウチは、玄関のところが日当たりが抜群にいいので、そこに掛けてみたよ。
けど、誰も、気付かない。。。。
男どもは、コレだからねェ=3
by あっきっきぃ (2013-10-04 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。