SSブログ

推しメン。 [ママのこと]

いよいよ待ちに待ったW杯が開幕です♪

連日、TVで出場選手の特集が放送され、アッキーは、あれこれ録画して観ている。

特に、NHKで放送されたブラジル代表・ネイマールの回は、何度も何度も観て、ドリブルをマネしていた。

あのドリブル、かなり衝撃的だったみたい。

このW杯、アッキーは技術面で注目しているけれど、私はっていうと、ムフフ、顔ですよ、顔!

推しメンは、ウッチー[ハートたち(複数ハート)]

  rSsZ05mzGrWfyPH1402535214_1402535226.jpg 内田篤人くん。

イケメンですよねェ。

プレー中の真剣な顔もイイけど、この笑顔が可愛くてたまらんのです。

前大会では出場できなくて悔しい思いをしたウッチー。

この大会では、その雪辱を晴らしてほしいな。






   ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 3

ちばおハム

うちはサッカーカード付ポテチにはまってるよ。
あれがほしくてしょうがないらしい。

by ちばおハム (2014-06-13 07:34) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
アッキーも、そのカード集めているよ(^^)
2枚入りだから、どんどん増えていく。
by あっきっきぃ (2014-06-13 22:01) 

あっきっきぃ

★ともちさん、makimakiさん、maporinさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2014-06-13 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。