SSブログ

工場見学の続き。 [アッキー&ママのこと]

ハム工場に潜入!』した後は、『東武動物公園』へ。

真夏の動物園&遊園地は、辛い。。。。

   Vy3yq4KSU8XOrE91407154028_1407154068.jpg ぎゃほ~~~[グッド(上向き矢印)]

小学生になると、だいたいの乗り物に付き添いナシで1人で乗車できるようになるから、楽だ~。

ただ、高所恐怖症なので、ジェットコースター系がダメ。

東武動物公園と言えば、木製のジェットコースターがあるのに。

かぁさん、絶叫系に乗りたかったぁ。

そしてそして、この動物園で有名なのが、もう1つ。

  dSBH1Zlep5eYvyZ1407154090_1407154102.jpg ホワイトタイガー。

こっちをジッと見てるよ!

水浴びで喜んでいる。、
  
   0SvUHM3CN0PWzYb1407154222_1407154234.jpg ゾウ。

近くにあった消火栓マークがかわいい。

  DySoGHlVnXzmfFX1407154119_1407154141.jpg 

約3時間半の滞在。

暑さと、平日だったこともあり、スッカスカだったので、十分にあれこれ楽しめた。

最近、仕事でアッキーと一緒に居られる時間が少なくなっちゃったから、良い1日だった♪


今回のツアーね、スーパー『サミット』のチラシに載っていた親子ツアーだったの。

このハム工場見学のツアーなど20コースあって、約8000通の応募があったらしい。

そんな数の応募の中から抽選で当たるだなんて、すごくない?

今年の’運’、使い果たしちゃったかな[あせあせ(飛び散る汗)]



       ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 1

あっきっきぃ

★ともちさん、assimaneさん、makimakiさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2014-08-06 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。