SSブログ

ロハスフェスタ。 [アッキー&ママのこと]

先週末、練馬・光が丘公園で行われた『ロハスフェスタ』へ行ってきた。

  CgydbzjyzEs616S1412039538_1412039549.jpg 

1年に1回のお楽しみ♪

友達と一緒に食べて、遊んで、お店めぐり。

  BhcJ1_mjvup79Y11412040471_1412040483.jpg アッキー、お猿になる。

最近、雑貨めぐりやお買い物ツアーをしていないから、と~ても楽しかった。

ただ、物欲を湧き立てるモノたちに出会えず。。。

連れ帰ったのは、この子だけ。

  Ej62NjaJIYbMLA61412039463_1412039495.jpg 陶製のブローチ。

ニット帽に付けたら可愛いかな。

割らないように気を付けなきゃ!



      ★ブログ・ランキングに参加中★

   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 3

ちばおハム

アッキー君はサッカー少年らしく、足ががっしりしているね。
きっとスタミナもあるんだろうなあ。
by ちばおハム (2014-10-01 07:56) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
試合中はずっと走っていてスタミナはあるんだけど、瞬発力ないの。
短距離は遅いんだぁ(T T)
by あっきっきぃ (2014-10-01 09:34) 

あっきっきぃ

★assimaneさん、あんぱんち~さん、TRさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2014-10-01 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。