SSブログ

春の「上野動物園」。 [子連れランチ&旅]

春休み後半は、悪天候続き。

そんな天気の合間の晴れを利用して、上野動物園へ。

  yDuSsa5SnUU9rrN1428886194_1428886314.png

すでにサクラの見頃は過ぎているけれど、まだまだ花見をしている人がたくさんいた。

そして、動物園園内も、平日だというのにかなりの人。

まずは、並んででも見たい、パンダ♪

  1428394721338.jpg むしゃむしゃ。

この白黒の配分具合で、何故、こんなに可愛いんだろか。

そして、こちらも延々と葉を食べ続けている、

 9IwRoINrZur2jJn1428885800_1428885826.jpg

プレーリードッグ。

みんな寄り添って、両手を上手に使って食べている。

間近で見れた、

  XZpizEHB71GHdtc1428886509_1428886520.jpg 

ゾウ。

  1428394758525.jpg トラ。

天候がよかったせいか、みんな、活発。

そして、ウチらも、サクラの元でお弁当を食べて、のんび~り園内で1日を過ごした。

毎年、上野動物園に来ているけれど、毎回、見飽きない。

動物の観察は、本当に面白いし、楽しい。

アッキーも、年齢ごとに観察力が良くなっていて「成長しているな~」って感じた。

そして、翌日は、また、雨。。。

今年の4月は、雨ばかり。

洗濯物が溜っていく一方。

カラッと乾かしたぁ~い!


      ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



   
タグ:上野動物園
nice!(14) 
共通テーマ:育児

nice! 14

『魂リク』。ベイブレード。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。