SSブログ

『チャレンジ タッチ』。 [アッキーの小学校生活]

2年ほど前まで受講していた『チャレンジ』。

止めた後、顧客情報漏えい事件が起きた。

なので、あんまし「ベネッセ」の教材は・・・と思ったんだけど、アッキーの勉強習慣がまったく身につかないので仕方なく再開してみた。

今回は、紙ではなく、タブレットでお勉強する『チャレンジ タッチ』。

  1429878374820.jpg 今どきな勉強方法。

勉強よりも遊びが1番!な、アッキーにとって、このタブレットはゲーム感覚。

即、回答してくれるので、「ピンポーン!」と正解音が鳴ると嬉しいみたい。

「ママ、勉強って楽しいね♪」なんて言うから、びっくり!

そんな言葉、アッキーの口から初めて聞いたわ。

こんなに夢中になってくれるなんて、始めて良かったな。


    ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(8) 
共通テーマ:育児

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。