SSブログ

白が着たい、履きたい、出かけたい! [ mina perhonen]

久々に mina perhonen 。

  wGDDsi1HHUIfmfz1429574861_1429574915.jpg 

<tambourine>のチュニックワンピ♪

真っ白な生地に、真っ白な刺繍。

襟元の紺色のバイピングがアクセント。

おっちょこちょいの私にとって、この白は危険度・大!だけど、白が着たいんだも~ん。

今春は、白が気になるのです。



ず~っと探していた、ベルクロタイプの白スニーカー♪

紐よりも着脱が楽で、昔からベルクロが好き。

ワンピ着て、スニーカー履いて、どっか出かけたいな~。

『ルーブル美術館展』の前売り券を手に入れたのに、まだ行けてないし。。。。

重い腰を上げなくては~[あせあせ(飛び散る汗)]



   ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(8) 
共通テーマ:育児

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。