SSブログ

『1∞ ミナカケル』。 [ mina perhonen]

東京・青山「スパイラル」で展示中の mina perhonen の『1∞ ミナカケル』。

  1432295325311.jpg

皆川さんの頭の中が垣間見れる展示で、ホントに素晴らしい展示!

  HYRBydYeyGPU7Xe1432299607_1432299630.jpgTlcXiMn7DT2eDU31432299743_1432299756.jpg

  LSWAQA1_r0zP2NY1432296981_1432296997.jpg

巨大モビールで吊るされた服や家具。

丸い黄色いステージは<tambourine>!

  JwuVZ6TMWfB3vrr1432296379_1432296405.jpg

 ↑ 私の好きな<imagine>の原画!

  1432295367924.jpg

常に人気のレース<forest parade>は、水溶性の布に刺繍をして、水で不要な部分を溶かし、刺繍部分だけが残るしくみ。

デザイナーだけでは服は仕上がらない。

mina perhonen を支えている工場の1日を映像で流していて、すごい面白かった。

  1432295437144.jpg

スパイラルの出入り口横に展示してあった、mina だらけのお部屋。

ココに住みたい、です。


あ~ぁ、なんで1人で来ちゃったかなぁ。。。

この興奮、友達と一緒に共有したかったなぁ。




      ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



  
nice!(7) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

工場直売パン。最後の運動会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。