SSブログ

最後の運動会。 [アッキーの小学校生活]

今日は、運動会だった。

  tiSEivcYPh38u_31432383819_1432383997.png

お天気にも恵まれ(すぎて、暑いくらい!)、運動会日和。

  uVMtAtTtQ0P3FUi1432383438_1432383692.png

80m走は、宣言通り、4位。

サッカーをやっているからって、足が速いってワケではないのです。。。

「瞬足」履いてたのにねェ。

やっぱりモノに頼っちゃいけないわね[ダッシュ(走り出すさま)]



アッキーは、来年から新設校へ行く。

なので、この小学校での運動会は、今年が最後。

親が思っているよりも、まだ「お別れ感」が無いので、アッキーはいつもどおりの運動会だったかな。



   ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


  
nice!(11) 
共通テーマ:育児

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。