SSブログ

フライングだよ、先生~。 [アッキーの小学校生活]

今日は、家庭訪問だった。

仕事を終えて、自宅まであと少しというところで、近所の子に会った。

「K先生、アッキーん家の前で待ってるよ。」

どえ~~!?

時間よりも早く各家庭を回れたようで、約束の時間より15分以上も前にウチに来てくれちゃっていた[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな早く来なくていいのに~、フライングだよ、先生~~ェ[もうやだ~(悲しい顔)]

大汗の出る家庭訪問だったわ。。。。

  1433247526005.jpg



  ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村




nice!(10) 
共通テーマ:育児

nice! 10

実は、食べず嫌い?当分の楽しみ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。