SSブログ

実は、食べず嫌い? [アッキー&ママのこと]

3月から通い始めたフットサルスクール

通い始める前は、知らない子ばかりだろうとアウェイ感たっぷりだった、アッキー。

ところが、フタをあけてみると、幼稚園で同じクラスだった子が2人もいた。

もう1日目から、「前から通っていました」という顔でスクールに溶け込んでいた。

相変わらず、人見知りをしないアッキーに脱帽[ダッシュ(走り出すさま)]

で、その2人&ママと一緒に、スクール後、回転すし屋に夕飯を食べに行った。

実は、アッキー、生モノ系が苦手。

食べれるモノが無いんじゃないかと心配したけど・・・・、

  IYKW7Z1mCpvF2jl1432857392_1432857407.jpg ガッツリ食べ!!

おやつも食べず、スクールで運動して、お腹が空いていたのだと思う。

すんごい勢いで食べまくり、飲みまくり、アッキーだけで10皿以上積んでいた[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなに食べるとは・・・、1皿¥100で良かった~ぁ。

しかも、いろいろ生モノを食べている。

もしかして「食べず嫌い」だった?


ウチらママチームも、飲んで、食べ、楽しい時間を過ごせた♪

最近、ママ友と話す機会がなかったから、誘ってもらえて嬉しかった~[ぴかぴか(新しい)]




     ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


  
nice!(9) 
共通テーマ:育児

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。