SSブログ

ヤモリ。 [マイ・ホームのこと]

今朝、アッキーがウチの駐車場で見つけてきた、

  1438926542735.jpg ヤモリ。

トカゲはよく見かけるけど、ヤモリは初めて見た。

家の害虫を食べてくれるから「家守(やもり)」という名が付いたという諸説もあるそうな。

この子、我が家の害虫を食べてくれたのかな??


それにしても、アッキーは、こういう系も全然OKなのねェ。

私は、手のひらにのせて遊んでいるアッキーを見て「ぎょえ~!!」ってしちゃったよ[あせあせ(飛び散る汗)]



   ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

nice!(10) 
共通テーマ:育児

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。