SSブログ

ドリカム ♪ [ママのこと]

またまたお久しぶりです[あせあせ(飛び散る汗)]

半月以上、放置してしまった。。。。

この間、いろいろなことがあったので、まずは、楽しかった♪ことから。

先々週、4年に一度の祭典『 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015 in 東京ドーム』へ行ってきた。

  1448843886271.jpg

すごかった!!

何がすごいって、舞台も、美和ちゃんのパワフルな歌も、何もかも!!

こんなに素晴らしいエンターテインメントなライブは初体験。

この東京ドームでの様子はTVで紹介されていたけれど、電波ではお届けできないほどの感動と興奮を味わえた。

ドリカム初参戦の私だけど、知っている歌ばかりだったかもしれないけれど、ホントに楽しかった♪

ルンルン気分な私だったけど、その翌週からイラっ[むかっ(怒り)]とすることがありましてネ。。。

話が長くなるんで、また今度にしときますわ[ダッシュ(走り出すさま)]


      ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村




nice!(7) 
共通テーマ:育児

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。