SSブログ

’生’バルサ! [アッキー&ママのこと]

昨夜、’生’バルサを見に横浜へ行ってきた[ダッシュ(走り出すさま)]

  1450445916914 (1).jpg

現地に到着してから知った、メッシの欠場。。。。

わざわざスペインに行かないでバルサの試合を見れるなら、と2か月も前に購入したんだけどなぁ。

「MSN」のN(ネイマール)も、M(メッシ)も見れないなんて~[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、やっぱり試合はバルサペース。

1人残ったS(スアレス)がハットトリック!

特に、2ゴール目の胸トラップからのボレーシュートはすごかった!

アッキーは、’生’スアレスに、’生’イニエスタ、どのシーンも覚えていて、今朝の情報番組で流れる試合を見ては「このパスがさぁ」と語っていた。

私、アッキーのサッカーの試合を見ても、ほとんどその場でプレーを忘れちゃうんだけど、アッキーは違うね。

プレーヤーだからかな。

子供だからっていうのもあるけど、記憶力がすごい。
(お勉強に関しては、全く記憶できないけど☆)

高いチケット代に懐は寒いけど、こういう観戦は良い体験、良い思い出になるので、私は惜しまない。

いろんなトコにアッキーと行っちゃうもんネ♪




    ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(8) 
共通テーマ:育児

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。