SSブログ

軽井沢へ‥‥。 [家族のこと]

ただいま、軽井沢います。

あっきっきぃ家は、「旅行をすれば、雨が降る」という伝説が存在する。
今回も、例にもれず、この伝説が登場しそう。
明日から、天気は下り坂なんだって。
晴れてる時に、屋外系を巡り、雨が降ったら軽井沢プリンスのアウトレットをみよう、という予定。

それでは、行ってきますっ!

アッキーは、お昼寝中。
080509_1420~01.jpg

nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 7

じゅりあ

いいなぁ~お買い物たくさんしてくださいね!
雨降らないといいですね^^
by じゅりあ (2008-05-09 17:43) 

りんご

旅行ですか?いいなぁ
.゚+.(´∀`*).+゚.
家族で楽しい時間を過ごしてくださいね
旅レポートまってます☆
by りんご (2008-05-10 00:33) 

みえまる

いいなぁ~、うちはいま旦那単独で旅行中です。
温泉や豪華料理がちょっと羨ましいけど、
留守番は留守番で楽チン♪だったりします(ウヒヒ)
主婦業、かなりサボってま~す!
楽しんできてくださいね~~☆
by みえまる (2008-05-10 23:03) 

momoichigo

旅行いいですね^^。
お天気、よくなるといいですね。
旅行エピソード&お買い物レポートお待ちしています♪
by momoichigo (2008-05-11 01:34) 

あっきっきぃ

★じゅりあさんへ★
2日目から、完璧な雨となりました。
やっぱり、「雨女」「雨男」の家族のようです・・・。


★りんごさんへ★
イヤイヤ期のアッキーを連れての旅行、心配もしましたが、なんとか乗り越えました。
これから、軽井沢レポート、読んでくださいね♪


★みえまるさんへ★
わかります、旦那が居ないと「手抜き」生活。
ダンナ様、リフレッシュできたでしょうか?


★momoichigoさんへ★
2日目から、雨でした。(涙)
でも、軽井沢って、雨でも過ごせる場所がいろいろあって、楽しめましたよ。
これから、レポートするので、読んでくださいね♪

by あっきっきぃ (2008-05-11 22:16) 

みっこ

雨でも、旅行は楽しいモンですよね。
色々報告まってまーす。
by みっこ (2008-05-11 23:50) 

あっきっきぃ

★みっこさんへ★
那須旅行でも雨に降られましたが、今回も、です・・・。
しかも、関東が季節はずれの寒さでブルブル震えていた時の旅行です。
軽井沢は、もっともっと寒く、白い息がでましたよ。
現地の方々は、もちろんダウンを着用。
そこまで、準備してなかった~・・・。
1日目、アップしてますので、読んでくださいね♪

by あっきっきぃ (2008-05-13 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。