SSブログ

エアウォッシュ。 [お買い物]

引越しをすると、なんだか新しいモノが欲しくなる。

欲しいモノ・リスト、第一位は、洗濯機!

今使っている洗濯機は、8年前に友人から譲ってもらった全自動洗濯機(乾燥機能ナシ)。
友人の使用年数を含めたら約13~14年くらいの代物。
最近では、洗濯中、余計なくらい回転している時があって(中のゴムが伸びてきた)買い替え?と思わせる。

そうだ、買え!替え!!買え!!!
「まだ動くし‥‥。」と思っていると、買い逃しちゃうっ。

早速、ヤマダ電機へ。
TV「アメトーーーーク!」で電化製品大好き芸人の後押しもあり(←してないっつーの!)、『サンヨー・AQUA』に決定!!081123_0913~01.jpg

そう、画期的な「エアウォッシュ」を搭載した洗濯機♪
聞くと、クリーニング店で使っている業務用洗濯機を家庭用にした改良した型らしい。
洗濯機では洗えない靴や帽子、バック等をオゾンの力で汚れを落としちゃう。

すご~~~い!!

憧れの乾燥機能もついているしルンルン、毎日洗濯が楽しみ♪

引越しって、片付けとかあって面倒くさいけど、こういう楽しみもあっていい気分だぁ。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

momoichigo

業務用を家庭用に改良って、とっても魅力的な宣伝文句。
私も欲しい!
うちの洗濯機は、乾燥機付なのに乾かなくなってしまって。
大きいだけ。
新しい電化製品ってお引越しの楽しみの一つですね^^。


by momoichigo (2008-11-23 16:58) 

あっきっきぃ

★momoichigoさんへ★
エアウォッシュ、まだ使っていないのですが、販売員の話だと、醤油のシミが3分くらいで消えちゃうそうです。
オゾン・パワー、恐るべし!
ただ、他のドラム式よりサイズが大きいのが難点で‥‥。
新しい型が出るたびに、サイズが小さくなっていくかもしれませんね。
by あっきっきぃ (2008-11-24 15:12) 

みえまる

すごーーーーい!! さすがオゾン!
帽子や靴なんかを入れてたCMのやつですよね?
冗談だと思ってみてましたが(家電には疎いので:笑)、本当なら、
落ちていく過程をこの目で見てみたい!!
ぜひぜひ、使ってみた様子など記事にアップしてくださいっ♪
なんならシミのついたふみふみの服、送りましょうか?(笑)
by みえまる (2008-11-25 15:40) 

あっきっきぃ

★みえまるさんへ★
昨日、ダンナのネクタイを何本か‘エアウォッシュ’してみました。
約60分やって、仕上がり具合は、「‥‥。」です。
やっぱり、長年のシミには限界があるようです。
ふみふみちゃんのシミ、落ちるかしら‥‥!?

ドラム式って、ガラス窓から中が見えるので、面白いです。
アッキーは、初めて使った日、30分くらいガラス窓から中をのぞいていました。
by あっきっきぃ (2008-11-25 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みんなで熱海&箱根旅行♪隣人。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。