SSブログ

アッキーのサンタさん、何度も来てるよ! [アッキーのこと]

ハッフ、ハッフ、ハッフ、ハッフ・・・。

昨日、一足早くクリスマスパーティをしたとき、クリスマスケーキのろうそくを消すアッキーの息の音↑です。
酸欠しそうなくらい、すごい速さの息継ぎ。
笑えた[わーい(嬉しい顔)]
  081223_1839~02.jpg
今年のケーキは、パパの評判がよかったので『サーティワン』のアイスケーキ。
家族3人、ご満悦でした♪

さてさて、今年のアッキーのクリスマス・プレゼントは!?というと・・・。
もう、「枕元に・・・・」なんていうロマンチックなこと、出来ていません。
12月はじめ、1つ目ゲット。
 
ジャンボエアポートセット2 ANA

ジャンボエアポートセット2 ANA

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


こちら、パパと2人、羽田空港に遊びに行ったときに買ってもらった、っというより強引にレジに持って行ったらしい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、12月第2週。
パパと本屋に行き、トミカの本をじっくり読んでいたアッキー。
急にページ内のトミカを指差し「よし、コレを買いにいこうね!」と、パパの手をひっぱりオモチャ屋へ・・・・。

トミカ ハイパーレスキュー ハイパーアンビュランス

トミカ ハイパーレスキュー ハイパーアンビュランス

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


パパ、甘すぎ!!
アッキーの中では「ママは、買ってくれない人」、「パパは、買ってくれる人」という構造が出来上がっている。
やなヤツめっ[むかっ(怒り)]

そして、先週、パパ方のジィジに買ってもらったトミカの本。

トミカサウンドデラックス (SOUND TOY BOOKS)

トミカサウンドデラックス (SOUND TOY BOOKS)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本


本なんだけど、ボタンを押すとエンジン音が流れたり、サイレンが鳴ったり、ハンドル、マイクが付いていて、運転手さん気分♪になれる。

この子、世渡り上手?と思ったのは、ジィジに買ってもらった後。

「ジィジ、買ってくれて、ありがとっ[ハートたち(複数ハート)]

これで、イチコロです。
君、将来出世するよ~。

ということで、今日の夜、アッキーの枕元にサンタさんは来ません。
朝起きたとき、プレゼントを開けるアッキーの顔が見たかった・・・・[バッド(下向き矢印)]
おもしろくな~いっ!

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

あっきっきぃ

★じゅりあさんへ★
nice!、ありがとうございます。
by あっきっきぃ (2008-12-27 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。