SSブログ

トイデジ。 [通販でお買い物]

あと半月でアッキーは3歳。
クリスマスが終わったら、次は誕生日プレゼントを考えなくてはならない。
さて、どーするか・・・?

いつもデジカメをアッキーに向けると、撮られるよりも、撮りたがるアッキー。
「カメラ[カメラ]」はどうだろうか。
高価すぎ?
いえいえ、今は、いろいろ安いのがありますよ。
そんな中、探し出したのが、こちら↓!!
  090115_1206~01.jpg
本体は、トミカと同じくらい。
でも、これ、しっかりデジカメなんです。
VistaQuest VQ1005』という、トイカメラのデジタル版。
トイカメラもデジタルの時代が来ています!
こんなに小さくてもSDカードが挿入できて、びっくり[目]
すご~い!

VQ1005(2008年モデル) 黒 + 512MB SDカード 限定セット

VQ1005(2008年モデル) 黒 + 512MB SDカード 限定セット

  • 出版社/メーカー: Vista Quest
  • メディア: おもちゃ&ホビー


人気があるようで、品切れ続出。
やっと購入できたのは『鈴木商店』さん。
海外のモノなので説明書が英語。
親切に日本語バージョンの説明書をつけてくれ、しかも、ちょっとお値段が高めになるけど、6ヶ月保証もあり。
問い合わせにも即回答してくれて、なかなか良いストアさんでした。
他にも、LOMOとかHOLGAなど人気トイカメを販売していて、ちょこちょこチェックしてしまいそう♪

アッキーの誕生日プレゼントという名目で、実は自分が欲しかったりして[あせあせ(飛び散る汗)]
一応、アッキーの誕生日まで開封せず、しまっておこうと思います。

アッキーの激写[カメラ]は、今後、ブログで紹介しま~っす[手(チョキ)]

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

りんご

かわいいカメラですね!
我が家も今月誕生日を迎えるので
プレゼントはどうしようか?と
悩み中・・・

あっきークンの作品楽しみにまってま~す♪
by りんご (2009-01-17 14:50) 

あっきっきぃ

★りんごさんへ★
クリスマスとお誕生日が近いと、何をプレゼントしたらいいのか悩みますよね。
アッキーは、カメラの撮り方をまったく理解していないので、そこから指導です。
どんな写真を撮るのか、子供目線の写真って面白そうで、楽しみです。
by あっきっきぃ (2009-01-18 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。