SSブログ

初☆ナンパ? [アッキーのこと]

最近、公園に行くと、知らない子と急に仲良くなって、友達を作るアッキー。
昨日は、お初[ぴかぴか(新しい)]か!? 
ナンパ を目撃しちゃった!!
そんなお年頃なのかしら?

でも、いくら女の子に話しかけても答えてくれない様子。
あっけなく、フラれていた。

それも人生。。。。

大きくなれよ、アッキー!
  
  090324_1104~01.jpg

フラれた公園も、またまた大きな公園で、「ふれあい動物園」があった。
モルモットを抱っこし、ほんわか気~分[揺れるハート]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

さちぞう

あっきっきぃさん、こんばんは。
初ナンパは残念な結果だったのですね・・・
なんだか微笑ましいです。
心なしかモルモットをなでる姿が哀愁漂っているような。
by さちぞう (2009-03-26 22:05) 

あっきっきぃ

★さちぞうさんへ★
こんばんは。

わはは。。。
この姿、寂しすぎですか??
「今日、フラれちゃったよう。」って、ふきだし付けよっかな。


by あっきっきぃ (2009-03-27 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。