SSブログ

当たった~♪ [絵本 & 読書]

昨日、アッキーの元へ届いた、

  110511_1638~01.jpg 『ゴーオンジャー』のエンジンオー。

『テレビマガジン』という幼稚園児向け雑誌の懸賞で[ぴかぴか(新しい)]当選[ぴかぴか(新しい)]したのだ~♪
戦隊モノの中で、一番好きな『ゴーオンジャー』のロボを手に入れて、アッキーは大喜び!!
そして、母は、くじ運の良さを実感する。
数を出せば当選するのは当たり前かもしれないけど、そんな何十枚も出さなくても当たる方、なんだよね。
そーいや、去年は、海外旅行に当選したっけ。。。
とんでもなく大きいクジを去年は引き当てたから、今年は運が無くなったと思ってたけど、まだまだイケる!?

   ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

   本日も、ポチッと応援よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

emiko223

すごーーい!私ほとんど当たったことないです(-_-;)
ゴーオンジャーは全て買わされましたわ(*_*)
by emiko223 (2011-05-13 14:20) 

あっきっきぃ

★emiko223さんへ★
「ゴーオンジャー」を放送では観たことが無いアッキーなんですが、大好きなんですよね。
車モノだからかな。
なので、当選して大喜びでした♪
by あっきっきぃ (2011-05-14 21:48) 

あっきっきぃ

★かずのこさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2011-05-14 21:50) 

あっきっきぃ

★maporinさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2011-05-16 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。