SSブログ

補助ナシ、乗れたよ~♪ [アッキーのこと]

練習2回目にして、アッキー、補助ナシ自転車に乗れるようになったよ[手(チョキ)]

  110514_1634~02.jpg

たった2回、それも短時間の練習で乗れるようになるなんて、かなりのバランス感覚を持っている!?と思った、親バカです。。。
(「かなり」のバランス感覚なら1回目で乗れるか[あせあせ(飛び散る汗)]アッキーのレベルは「まぁまぁ」くらい?)


   ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

   本日も、ポチッと応援よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 6

maporin

おめでとう!!
次は上手にブレーキかな(^^)
by maporin (2011-05-15 20:36) 

あっきっきぃ

★maporinさんへ★
そーなんです!
我が家の地域、坂が多いので、早くブレーキの使い方をマスターしてもらわないと大変なことになるんです。
実は、昨日も、ブレーキを「ギュッ」と握れず、ガードレールに激突しましたぁ=3
by あっきっきぃ (2011-05-16 14:36) 

あっきっきぃ

★かずのこさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2011-05-16 14:36) 

emiko223

子供ってなんでもあっという間にできるようになりますよねぇ
うちは今ではどこまでも自転車で遊びに行っちゃいます
ただ片耳聞こえてないから心配(-_-;)
by emiko223 (2011-05-17 13:03) 

あっきっきぃ

★emiko223さんへ★
小学生になると、自転車は必須アイテムですね。
ウチは坂が多いし、道は狭いしで、交通ルールをみっちり教え込まないと、遠出は禁止かなぁ。
いつか交通事故に遭いそうですよ。。。
by あっきっきぃ (2011-05-17 21:52) 

あっきっきぃ

★てんちんさん、kawasemiさん、ぼんぼちぼちぼちさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2011-05-17 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

当たった~♪やっぱり 雨 なのだ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。