SSブログ

やっぱり 雨 なのだ。 [サッカー少年のこと]

今日は、サッカーの日。
残念ながら、雨のため、練習は中止となった。。。

  110517_2044~020001.jpg

気付きたくなかったけど、やっぱ、アッキーは『雨男』なんじゃ!?と思えてくる。
ホントに、毎週火曜日、雨降るの。
そんなの、偶然じゃ~ん、て思うでしょ。
いやいや、偶然じゃないって。
先週も、先々週も、雨降ったんだよね[ダッシュ(走り出すさま)](途中から降ってくたから、練習したけど)

そして、この『アッキー・雨男伝説』は、プールを習い始めた頃にも、浮上したことがある
そのときも、3週連続で雨だった。

こりゃぁ、確実に、雨男だね、アッキーさん。


   ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

   本日も、ポチッと応援よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村




nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 8

甘党大王

雨男^^;
でもイケメン君だから?他に楽しいこともイッパイデスネ☆
これからの季節、猛威を振るいませんように(>_<)♡
by 甘党大王 (2011-05-18 00:19) 

あっきっきぃ

★甘党大王さんへ★
冬の乾燥した時期に、この力をふるってくれたらいいんですけどねぇ。。。
サッカークラブの中に、晴れ男君が現れればいいのにな。
by あっきっきぃ (2011-05-18 10:09) 

あっきっきぃ

★かずのこさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2011-05-18 10:10) 

テン

次男もサッカーを習い始めました。
うちはサッカーは木曜日なんですが
土曜日の空手の日が雨になりやすい気がします(^ー^;)
by テン (2011-05-18 14:50) 

maporin

なぬ~っ!これはアッキーくんのしわざか!?
って、見事に自転車お迎え時にどしゃ降りで、あまりに強くて痛い雨にムスメと大爆笑(^o^)
なんだか楽しかったのですが、たまにはこんなも面白いかも☆
by maporin (2011-05-19 01:56) 

あっきっきぃ

★テンさんへ★
むむ、次男クンも「雨男」!?
サッカーは屋外で練習するので、雨が降ると何もできないんですよね。。。
「雨男」の効力、そろそろ切れてもらいたいです。
by あっきっきぃ (2011-05-19 22:28) 

あっきっきぃ

★maporinさんへ★
アッキーの仕業です・・・、な~んてね。
偶然かもしれないけど、ホントに雨が降るんですよォ。

あの日の雨、突然ドシャ~っと降りましたよね。
風邪引いてませんか?
雨が降ると、気温差も大きいので、気をつけてくださいね。
by あっきっきぃ (2011-05-19 22:34) 

あっきっきぃ

★つるむらさきさん、(。・_・。)2kさん、istさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2011-05-19 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。