SSブログ

そっくり! [アッキー&パパのこと]

昨日、パパと一緒に床屋さんへ行った、アッキー。
いつもパパが利用している床屋さんで、アッキーは初めて。

「後ろは’かりあげ’、前髪は眉毛の上くらいで」とお願いしたら、なんとまぁ、パパにそっくり!に仕上がった。

  110522_1106~01.jpg メガネはママのを借りたよ。

パパも、いつも、こんな感じの仕上がりなので、即「ああ、親子ね」とわかるくらい、2人そ~っくり。
小さい頃は、私に似ている、ってよく言われたけど、大きくなってくると変わってくるのかな。。。
ちょっと寂しい[バッド(下向き矢印)]

普段、パパはメガネを掛けてるので、アッキーもメガネを掛けてみた。

ぶふふ。

なんだか「できる子」に変身だぁ。


   ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

   本日も、ポチッと応援よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

emiko223

うちも長男と旦那はそっくり(^^;
『パパのコピーだね』とよく言われてます(--;)
by emiko223 (2011-05-23 12:52) 

あっきっきぃ

★emiko223さんへ★
「ココまで、そっくりか!」ってくらいで、寝相まで、そっくりですよ。。。
2人の寝姿を見るたびに、笑ってしまいます。
by あっきっきぃ (2011-05-23 21:01) 

あっきっきぃ

★かずのこさん、maporinさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2011-05-23 21:02) 

choro

あっきぃきぃさん、こんにちわ。
いつもの元気印のあっきーくんも
いいけど、メガネ姿もまたいいですね、
ふむふむ、そっくりということは
パパハンサムさんなんですね☆
by choro (2011-05-25 12:39) 

あっきっきぃ

★choroさんへ★
なんだか、性格もパパ似で。。。
ホントにイラッとしてくるときがありますよぉ。
by あっきっきぃ (2011-05-26 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行きたいね。晴れた~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。