SSブログ

晴れた~♪ [サッカー少年のこと]

『雨男』アッキーのおかげか(!?)、雨続きだったサッカーの練習日
今日は、昨夕からの雨が上がり、午後から晴れてきた[晴れ]
久々に、思いっきりサッカーができたよ~[サッカー]

  110524_1442~010001.jpg 

いつも、練習メニューの最後に「紅白戦」がある。
アッキーは、かなりパワーのあるキックをするのに、試合ではまだ発揮できていなかった。
そのアッキーが、今日、ついに、ゴールを決めた[サッカー]

やったね~[ぴかぴか(新しい)]

この1本のシュートでテンションが上がる、上がる[グッド(上向き矢印)]
帰宅してからも、食事中、お風呂中にも自慢された。
何試合しても、自分がゴールを決めないと試合に勝った気がしないらしくクスぶっていたので、ホントに良かった◎

来週も、晴れるといいなぁ。


   ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

   本日も、ポチッと応援よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

emiko223

ゴールおめでとう♪
テンションあがるのわかります
私もいいことあるとテンションあがる(^_^;)
by emiko223 (2011-05-25 13:34) 

あっきっきぃ

★emiko223さんへ★
始めたばかりなのに「もう、サッカー行かない」と言いはじめたので、今回のゴールが『やる気』を出させてくれました。
このテンションのまま、サッカーをもっと好きになってもらいたいなぁ。。。
by あっきっきぃ (2011-05-26 13:39) 

あっきっきぃ

★かずのこさん、choroさん、maporinさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2011-05-28 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そっくり!行ってきたよ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。