SSブログ

行ってきたよ~♪ [ mina perhonen]

「行きたいな」と思っていた『H and Hand エイチ アンド ハンド』、初日に行ってきたよ~[手(チョキ)]

アッキーの帰りを待ってから新宿へ向かったので、着いたのは午後2時頃。
入場するのにちょこっと並んだけど、全然苦にならないくらいの待ち時間。
商品も、品切れしているモノは無さそうだった。

こういうトコ行くと、金銭感覚というか、血迷う。。。

第一のお目当て。

  110526_0945~010001.jpg choucho、ringo のマスキングテープ。

かわいい~[かわいい]
choucho の飛ぶ間隔が絶妙!

普通のマスキングテープより幅広。
そして、幅広のせいか、粘着力が強い。
choucho 部分を切り取って壁にペタペタ貼ったら可愛いかも!


   ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

   本日も、ポチッと応援よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


ふんで、次は、アンティパストとのコラボ靴下。

  110526_0954~01.jpg  110526_0954~02000100010001.jpg

各デザイン、短い丈、長い丈のソックスが用意され、色は3色展開が多かったかな。
いつものアンティパストの葉っぱのタグにmina の choucho がプリントされていて、大事にしたくなる。

あと、コラボチャリティバッグ。

  110526_0953~010001.jpg  110526_0953~02000100010001.jpg

とてもしっかりした生地に感動。
だってさ、こういうチャリティバッグって、ヘロヘロな生地が多いじゃない。
そして、裏面には『H and Hand』が縫い付けてある。
ハンドルが肩に掛けられるくらいの長さと、短いの、両方取り付けてあって、便利~◎

とまぁ、こんなカンジのお買い物でした☆

帰宅して、自分、血迷ったな。。。というのが、マスキングテープのchoucho を3個購入していたこと。
同デザイン、同色の靴下を短い丈、長い丈、両方購入していたこと。

いや、可愛くて、色もいろいろあって、悩むのよ。
アッキーに聞いても、興味ないしさ。
なんだったら、買っちまえ!って思ったのか、思わなかったのか。。。。

やっぱ、こういうの友達と行った方がいいな。
可愛さを共感できるし。
次回は、R子さん、一緒行こうね!

ちなみに、このイベント、6月1日~6月7日は、伊勢丹新宿店4F・リスタイルで展開するんだって。
なんだ、かなり期間長いのね。
でも、このステージの舞台デザインがmina ちっくでいいよ。
お暇なら、ぜひ~。

nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 11

emiko223

好きな物が目の前にあるともう財布の中身とか先のこととか全部忘れちゃいますよね(^^;
by emiko223 (2011-05-26 15:33) 

marimo

こんにちは!
イベント行かれたんですね~
私も頑張って行ってきました。
お目当てのマステはやはりちょっとお高いので各1個ずつ購入しました。
可愛いですよね!!!
(今日夕方チラリと寄ってきましたが、もうchouchoはなかったです。)


by marimo (2011-05-26 19:04) 

maporin

ふぉ~~っ!可愛い♪♪

by maporin (2011-05-27 00:00) 

あっきっきぃ

★emiko223さんへ★
こういう限定イベントになると、舞い上がっちゃうんですよね。。。
特に今回は、判断がおかしくなってました^^;
by あっきっきぃ (2011-05-28 11:42) 

あっきっきぃ

★marimoさんへ★
私も、初日に行ってきましたよ!
そんなに焦らなくても大丈夫だったか?と思いましたけど、やっぱ、choucho のマステは完売しちゃったのですね。。。
3個購入しといて正解だったでしょうか!?
by あっきっきぃ (2011-05-28 11:47) 

あっきっきぃ

★maporinさんへ★
可愛いですよねぇ。
もう、目がハートになって、血迷いましたぁ。。。
by あっきっきぃ (2011-05-28 11:49) 

あっきっきぃ

★かずのこさん、ぼたもちさん、mereさん、たかちんさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2011-05-28 11:50) 

marimo

chouchoのマステ、3個!
大正解だと思います!

あの場にいたらあわあわしてしまいますよね。
しかも靴下!分かります!テキスタイルも色も長さも豊富で迷ってしまう!
でも6月とかでも買えるんですね~
あんな慌てなければ良かった。
でも一足気になったけど買えなかったのがあったので、6月に買えたらラッキーです。
貴重な情報ありがとうございます。
(ちなみに私、何故かそのままの勢いでANTIPASTとプーさんのコラボ靴下も1足購入しちゃいました・・・)

関東も梅雨入りしちゃいましたね!
お子さん、サッカーの日には晴れますように☆彡



by marimo (2011-05-28 13:49) 

R子

どれもこれも気になる~♡
バッグはもちろん、マスキングテープの3個買いも靴下2足もぜったい正解!!

次回はぜひぜひ私を横浜から連れ出してちょうだいな
by R子 (2011-05-29 10:43) 

あっきっきぃ

★marimoさんへ★
アンティパストの靴下、展開が広すぎて、判断しにくかったんです。
選んだ色が無難な黒系だったし、ベージュも欲しくなってきました。
私も、気持ちを落ち着けて、リ・スタイルで再度見直そうかしら。。。

関東、早くも梅雨入りしちゃいましたね。
明日のサッカーは晴れそうですが、木曜のプールの日に雨マークが点灯してます。。。
梅雨だししょうがないのですが、アッキーに雨は切っても切れない仲なようです。
by あっきっきぃ (2011-05-30 10:38) 

あっきっきぃ

★R子さんへ★
横浜から連れ出していい??
あの地震後、「また地震が起きたら、帰宅困難者になっちゃう?」と思って、誘いにくかったの。
そろそろプレセールも始まるよね♪
そのとき、誘うわん^^
by あっきっきぃ (2011-05-30 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晴れた~♪咲き誇る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。