SSブログ

まだまだ楽しむぞっ♪ロハスフェスタ 2日目。 [家族のこと]

前記「楽しんできたよ、ロハスフェスタ♪」で宣言したとおり、2日目も光が丘公園へ行ってきやしたっ[ダッシュ(走り出すさま)]

  111030_1343~01.jpg また食らうっ!

2日目は、太陽が出るときもあったけど、くもり空。
それでも、人出は多かった。
1日目で大体のお店を把握していたので、ホントに「もう一度!」というお店だけチェック!!

  111030_1445~01.jpg  111030_1110~01.jpg

メインゲートの近くにあった多肉植物のお店。
古道具を上手に使って寄せ植えしてあって、とっても参考になった。
多肉を使ったブースが何店かあって、流行?とも思ったりして。。。

ふらふらショップめぐりをしていて飽きた、アッキー。
一度ココから出て、ドングリ拾いに精を出す。

  111030_1413~010001.jpg 見て、見て~♪

これでもかっ!ってくらい集め、ジーンズの両ポケットはドングリでパンパン!

  111030_1414~01.jpg  111030_1415~01.jpg

走ると、1粒、また1粒、ポロポロ、ポケットから出てきてしまう。
よくまぁ、こんなに集めたもんだ[ダッシュ(走り出すさま)]

食うは、見るは、のんびりするは、して。
「ロハス」を満喫していたら、雨がポツリポツリ。。。。
ありゃ、予報どおり降ってきちゃったよ。
そして、私の懐も寒~くなってきた[バッド(下向き矢印)]
「昨日はたっぷり買ったし、今日は見るだけ~」と思って、あんまし財布に入れてなかったのだ。
ところが、子供服が1枚¥500というブースを発見し、アッキーの服を3枚&私用1枚購入したのが仇となった。
昨日はピンとこなかったモノが、今日は良く見えたりするのよね。
泣く泣く諦めること、数度。。。
昨日の帰り道より、足取りが重かったのは言うまでもない。
でも、ホント、2日間、すんごい楽しくて、年に数回行って欲しいと思った。
いや、年に1回だから、楽しいのか?
来年も、期待してますぞ~♪♪


   ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

  毎日、ポチッ、ありがとうございます[黒ハート]

  とっても励みになります。

   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 1

あっきっきぃ

★かずのこさん、noveさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2011-11-02 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。