SSブログ

ユニクロ コラボ。 [お買い物]

ユニクロ』の「DESIGNERS INVITATION PROJECT」。

  5tXYkX385jKK7Bh1363178880_1363178929.jpg 

待ちに待った『iliann lobe イリアンローブ』とのコラボ♪

ちょっと冒険して、くすんだネオンカラーのイエローのニット。



すごいね~、このプロジェクト!

麻100%で¥2990♪

普通にイリアンローブで買ったら、セール品でもこの値段じゃ買えないよ!!

だから、色も冒険できるのだッ[手(チョキ)]

感動~~[ぴかぴか(新しい)]



         ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


  
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

ちばおハム

ユニクロってすごい…
そろそろTシャツ買わないとなあ。
by ちばおハム (2013-03-14 06:16) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
今じゃ、世界中の人が「ユニクロ」を知っているんだもんね。
そか、沖縄は、もうTシャツが必要なのね。
by あっきっきぃ (2013-03-14 15:19) 

あっきっきぃ

★ゆきママさん、かずのこさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2013-03-14 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。