SSブログ

皆勤ならず。。。 [アッキーの小学校生活]

昨夜、突然「気持ち悪い。。。」と言い出し、吐いてしまったアッキー。

今日になっても復活できず、学校をお休みすることにした。

あぁ、残念~[バッド(下向き矢印)]

あと1週間頑張れば[ぴかぴか(新しい)]皆勤賞[ぴかぴか(新しい)]だったのに。

来週は、元気に登校できますように。。。


   ZVLuq_wTwDY_s281363346897_1363346929.jpg

毎年、同じ時期に、青紫色のとんがり帽子を現わす、ムスカリちゃん。

ある意味「皆勤賞」ですな。


  
   ★ブログ・ランキングに参加中★

   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



タグ:ムスカリ
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ちばおハム

アッキーくん大丈夫?
お大事にね。
by ちばおハム (2013-03-16 04:19) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
少し調子が戻ってきたよ。
クラスでもこんな症状でお休みしている子が多いみたい。
流行っているのかなぁ。
ヤッシー君も気を付けてね☆
by あっきっきぃ (2013-03-16 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。